スポンサードリンク
▽商品名・地名やホテル名などで検索して下さい。

浅尾美和 ミニスカサンタ

浅尾美和がミニスカサンタ姿で、売上540万部を超えた大ヒット書籍のDVD、「血液型自分の説明書」の発売記念トークライブに登場した。

浅尾美和はO型のプロビーチバレー選手として、また、O型のモデル・徳澤直子、B型のAKB48所属アイドル・柏木由紀も登壇した。

3人はクリスマスシーズンということで、ミニスカートのサンタクロース姿を披露し、恥ずかしそうな笑顔を見せた。



血液型自分の説明書シリーズ『A型自分の説明書』(DVD)


 B型自分の説明書

 『血液型別「自分の説明書」《O型》』2010年カレンダー☆平成22年暦通販☆【実用】

 『血液型別「自分の説明書」《AB型》』2010年カレンダー☆平成22年暦通販☆【実用】


浅尾美和 ジャンクスポーツ

浅尾美和と西堀健実の元イーチバレーペアが12月6日放送のフジテレビ「ジャンクスポーツ」(午後7:58〜)、に出演する。

BBM浅尾美和&西堀健実優勝記念カードセットTake&Miw

memories Miwa Asao
memories Miwa Asao


【美心】2010スーパーヒットカレンダー 浅尾美和  CL-362! 「ビーチの妖精」弾ける美和スマイル!!

この日のテーマは「快挙」。

シーズン2位でクライマックスシリーズへと進出した楽天のメンバー岩隈久志、田中将大、山崎武司、鉄平もスタジオに集結する!
楽天の快進撃の裏側から、浅尾美和と西堀健実元ペア最後の本音トークまで、「ジャンクスポーツ」でしか聞けないトークが盛りだくさんだ。

先日引退発表をしたテニスプレーヤー「杉山愛」も珠主演する。
コラボレーション―母と娘の世界挑戦

お楽しみに!!

浅尾美和・西堀健実が行くタイ

【美心】2010スーパーヒットカレンダー 浅尾美和  CL-362! 「ビーチの妖精」弾ける美和スマイル!!

浅尾美和(23)、西堀健実(28)=ともにエスワン=はビーチバレーペアを解散したが、

29日午後4時からテレビ東京系で放送される

「ビーチの妖精」浅尾・西堀が行くタイおすすめベスト10

に出演する。

タイの観光情報としても、必見の番組だ!!

【コスプレ】 浅尾美和風 ビーチバレーセパレート水着
【コスプレ】 浅尾美和風 ビーチバレーセパレート水着

浅尾美和 ビオレ洗顔フォーム

浅尾美和、SHIHO、貫地谷しほり出演「ビオレ洗顔フォーム」のCM「浅尾美和のホメら肌のつくり方」が11月12日から公開されている。

2010スーパーヒットカレンダー 浅尾美和  CL-362

浅尾美和といえば、健康的な素肌と笑顔!
撮影現場も終始、明るい雰囲気に包まれていた。


浅尾美和はCM撮影について次のように語っている。

いつも一人での撮影が多かったので最初は緊張しました。今回はSHIHOさん、同い年の貫地谷さんがいたので、3人女の子が集まると楽しくて、監督からOKが出てもずっと話続けていて楽しい現場でした。
SHIHOさんは一人年上だったので、お姉さんのようなオーラがでていて、みんなをまとめていました。

浅尾美和 握手会

浅尾美和(23)と西堀健実(28)組はビーチバレーのペア解消を表明したが、都内の書店で「ビーチバレージャパン優勝記念カードセット」の発売を記念した握手会を行った。

2010スーパーヒットカレンダー 浅尾美和  CL-362

浅尾美和と西堀健実ペアとして最後のイベントにも、浅尾美和は全然最後とは思えないですと笑顔を見せた。

注目は、浅尾美和と西堀健実の新パートナーだが、現在、互いに新パートナー候補数人と交渉中だ。

ペア探しのポイントについて西堀健実が「駆け引きが大事」と言えば、浅尾美和も「恋愛と一緒」と微妙な表現をしていた。

【コスプレ】 浅尾美和風 ビーチバレーセパレート水着
【コスプレ】 浅尾美和風 ビーチバレーセパレート水着

浅尾美和,クリア アサヒ,大感謝祭

ビーチバレー選手の浅尾美和(22)が16日、都内でアサヒビールが開いた「クリア アサヒ3億本突破!大感謝!!秋の大施策発表会」に出席しました。

アサヒ クリアアサヒ 1ケース 350ml×24本


今年3月に発売した「クリア アサヒ」の販売好調を受け、9月17日から全国で約300万本の商品を無料で配るほか、浅尾美和の出演する新CMがオンエアされます。

 商品パッケージと同じワンピース姿で登場した浅尾は「(肌の)色がすごく黒いので似合うか心配でした」と話しつつも「水着よりも安心します」とニッコリ微笑みました。

CMではビールの販売員を熱演し、会場に集まった約200人の買い物客らに慣れた手つきで商品を手渡していました。

 9月5日に妹の美紀さん(享年17)を事故で亡くした浅尾選手は「いろんな方にご心配をかけたけれど、私は大丈夫」ときっぱり口にしました。

20日から六本木ヒルズで開催されるチャンピオンズカップに向け「妹のためにも自分のためにもがんばる」と力強いコメントもありました。


アサヒ クリアアサヒ 1ケース 350ml×24本

浅尾美和 水着 モデル

プロビーチバレーボール選手の浅尾美和さんは、1986年2月2日生まれで22歳、三重県出身です。

 バレーボールで活躍した県立津商業高等学校を卒業後は、ビーチバレーボールに転向し、同時にタレント業も開始しました。

主なTV出演は、フジTV「ジャンクSPORTS」、日本テレビ「ひらめ筋ゴールド」などで活躍しました。

 輝く瞳が印象的な浅尾美和は、、美しさや愛くるしい笑顔からビーチバレー界の妖精と呼ばれています。

しかし、本人によると、ほとんど毎日練習に明け暮れています。
2〜3時間はビーチでボールを追い、雨が降った日や、ビーチで練習しない日は、ジムでみっちりトレーニングを積んでいるそうです。

次のオリンピック出場という目標に向け、がんばってほしいものです。

▼水着モデル
 「ビーチバレーボールの試合は水着なので、やっぱりビキニを着ると気持ちが入るんですよ。
普通の女のコだとグラビアで水着になるのはセクシーショット狙いなんでしょうけど、私の場合、ビキニは本気の戦闘モードなんですよね」・・・と本人は語っています。

浅尾美和 ビキニ

 また、こんなことも話してくれました「暖かくなればビーチバレーボールの練習の時もビキニの水着でやります。
半袖のTシャツ着て練習すると、かっこ悪い日焼けになるので。
かっこよく日焼けするのも、選手にとっては大事なことなんです。」とか…。

ビーチバレーに燃える浅尾美和も、ビキニ水着画像もまたナイスです。
×

