スポンサードリンク
▽商品名・地名やホテル名などで検索して下さい。

浅尾美和のパートナー決定

浅尾美和(25=エスワン)はビーチバレーの人気選手だが、今期の新パートナー選びが難航していた。



しかし、今季から松山紘子(24=サンドブロック)と新ペアを組むことが2月2日、正式に決定した。

浅尾美和と松山紘子の新ペアは、3月20日〜21日に沖縄・西原きらきらビーチ(中頭群西原町)で開催される「JBVツアー2011予選大会」で国内公式戦初陣を飾る予定。

浅尾美和のパートナーが決定して、浅尾美和以上にファンがホッとしているのではないか。
新ペアの活躍に期待しロンドンオリンピックの出場も応援したい。

浅尾美和の関連品はこちら

浅尾美和いまだペア決まらず

浅尾美和選手は一昨年に西堀健実選手とのペアを発展的解消し、2010年ツアーには新たに草野歩選手とペアを組み戦った。



しかし浅尾美和・草野歩のアサクサペアは、活躍を期待されたにもかかわらず、各大会のツアーともほとんど中位から下位に低迷した。
ペア間の息が合わぬまま、2011年ツアーの参戦シード権をも失い、散々たる結果に終わってしまいました。

昨年、11月上旬には、早々に草野歩選手とのペア解消を発表し、たった1年限りのペアとなってしまった。

その後浅尾選手には、現在においても新ペア決定の報道が無いまま、1月も中旬を過ぎてしまった。

3月下旬からツアー予選が始まるため、2月中に新ペアが決まらないと今後の活躍もファンの目には届かないという最悪のケースも想定せざるを得ない切羽詰った状況になってきたと言っても良い状況になってしまった。

■今後の活躍を是非見たいものです

浅尾美和のペアは草野歩

砂上のアイドル・浅尾美和(23)=エスワン=が9日、新コンビ結成の会見を開き、来季ペアを組む相手が草野歩(24)=湘南ベルマーレ=に決まったと発表した。

2010スーパーヒットカレンダー 浅尾美和  CL-362

「2人でロンドン五輪目指して頑張りたいと思います」と抱負を語った。

 浅尾美和は11月、5年間コンビを組んだ西堀健実(28)=エスワン=とコンビを解消したばかりだ。

2012年ロンドン五輪出場を目指し、「新しいパートナーと可能性を確かめたい」(浅尾美和)と年内中の“恋人探し”を行っていた。



“新恋人”の草野歩は、これまで尾崎睦(24)とコンビを組んでおり、8月の東京オープンを含め国内大会で2度優勝の実績があり、全日本選手権では3位に入る実力派だ。

浅尾美和・西堀健実組にも過去4戦4勝している。

草野歩は身長174cmと浅尾美和より2cm高く、パワーもあるので、これまで、浅尾美和・西堀健実組で力負けしていた部分をカバーできると予想される。

これまで以上に、2人の健闘を期待する!!!

ジャンクSPORTS出演

ジャンクSPORTS=ジャンクスポーツ(フジテレビ系午後7時58分〜)に浅尾美和、西堀健実が出演する。

ジャンクスポーツの今日のテーマは「快挙」。

シーズン2位でクライマックスシリーズへと進出した
楽天のメンバーがスタジオに集結!

さらに浅尾美和・西堀健実ペアも登場する!!

楽天の快進撃の裏側から、浅尾美和・西堀健実ペア最後のぶっちゃけ
トークまで、ジャンクSPORTSでしか聞けないトークが盛りだくさんです。

お楽しみに!!
×

